アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Xmasカードが届きました
Xmasカードが届きました 第1回チャリティーコンサートから応援している 【アメラジアンスクール イン オキナワ】の子供たちから、クリスマスカードが届きました。 一人でも多くの子供たちが笑顔で勉強できますように。 これからも、GGCは支援を続けていきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 01:59
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆ 昨日、活動報告したばかりの12月14日めぐこチャリティーコンサート2013の模様を収めたyoutubeをご紹介します。 X'masソングも歌っているので、是非見てみてください。 (撮影者の許可をいただいております) ※再生時間は全部で52分です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 18:30
2013年振り返って
2013年振り返って 2013年も残すところ7日ばかり。 気付いたら全然ブログ更新してませんでした(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 02:55

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Ginza Graceful Choir 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる