Ginza Graceful Choir

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練習を行いました!

<<   作成日時 : 2014/05/31 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のゴスペル東京のコンサートの余韻も冷めない本日、GGCの自主練習を行いました。
土曜日の朝9:00に集まった総勢35名…今回からOBOGも参加していただきますので、子育て中でお休みのメンバーなど懐かしい顔もありました。
3時間4曲を練習しました。
画像


終わったあとは、月島ということで恒例もんじゃ!
たくさん歌った後のビールが美味しいこと!

画像



これから10月4日のコンサート目指してメンバー一同頑張ります。
皆様のお越しをお待ちしています!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主練習を行いました! Ginza Graceful Choir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる