Ginza Graceful Choir

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回チャリティコンサートを終了いたしました。

<<   作成日時 : 2014/10/21 20:01  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去る10月4日(土)13:45からかめありリリオホールにてGGCの第6回チャリテイコンサートが開催されました。

当日は朝からメンバーとお手伝いいただきましたゴスペル東京、Sing Out Choirの皆様と準備をさせていただき、
支えてくれた全てのスタッフの皆様、もちろん淡野先生、鳩野先生のお力で無事に終了することができました。

会場にお越しいただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
今回はいろいろ歌でもお手伝いいただき、メンバーと一緒に歌っていただいて私たちも楽しかったです。

またチャリティコンサートということで「アメラジアン・スクール・イン・オキナワ」と「カンガルーの会」のご支援もありがとうございました。
皆様からの募金にも感謝いたします。
「歌うことで社会貢献がしたい」という私達の願いが少しでも達成できてとても嬉しいです。

それでは写真で当日の様子をご覧ください。
一部と二部のステージの違いも見てくださいね。

画像


画像


画像


これからもメンバー一同皆さんに喜んでいただける歌を歌えるようにレッスンに励みたいと思います。
今後ともご支援を宜しくお願いいたします。
次回のコンサートは2年後2016年を予定しております。
これからもGGCメンバーが出演するイベントはブログ、フェイスブックでお知らせいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回チャリティコンサートを終了いたしました。 Ginza Graceful Choir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる